静岡城南高校の生徒さん

先日、静岡店に城南高校の生徒さんにご来店頂きました。
そうです!この城南高校が運営している学美舎というサイトに次郎長屋が出店することに
したのですっ。正直ネットの中で支店を出すことについては、とっても消極的な若旦那なのですが(笑
地元高校生と一緒に仕事が出来るのはチャンスではないかと思い、決断しました。
可愛い3人の女子高生が来てくれて、写真もバシバシ撮って行きました。基本的に画像から説明文まで
すべて考えてもらうことにしました。本人達は絶対に使わないであろう商材「昆布」を女子高生からの
視点で売ってもらおうという事です。多分、自社のメルマガと連動することになると思いますが
沢山売れて、生徒さん達にも手ごたえを感じられるといいのですが、、、、

そうそう、パソコンわかばさん!当日簡単に取材をしたいということだったのですが
私が連絡するのをすっかり忘れていました。すんません、次回ということで、、、

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です