胃の内視鏡検査

ポリープの疑いがあって
内視鏡の検査が決まっただけで
食欲半減、、、何て弱い若旦那、、、(^^;;;
全身麻酔でやってもらいます。
だって、歯医者で吸入してもらうだけで
オエオエしちゃうから、カメラのチューブが
通るって思っただけで、駄目なんです。

コメント