去年亡くなった下級生、、

葬儀に参列しても実感まったく沸かなかったんですけど
今日、OB会の事で母校を訪れたら急に涙が出た。
下級生と共有した場所にくるとさすがにたまらない、、。
静岡の文化会館で4月下旬に定期演奏会が開催されるけど
そこでも、走馬燈のように思い出が出てくるんだろうな、、。

コメント