iPhone4.5を手に入れたゾ!(iPhone4.0改造計画・その弐)

iPhone

ええ、アメリカから到着しましたよ!iPhone4.5!!!皆さんiPhoneホワイトモデルの話題に隠れていて全く目立たなかったと思いますが私は知っていました。iPhone4.5が出る事を!!爆笑。

月曜日に待ちに待ったブツが日本郵便のおにいちゃんによって次郎長屋静岡店に到着!

送信者 iphoneより

ええ、iPhone4.5はアップルから販売されているんじゃないんですね〜。BOXWAVEから出荷されております!!!

ちなみに私はBoxwaveさん直販で購入!決済してから15日で到着。

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

どうですか!!???

iPhone4.5は何とキーボードがスライドしてくるんです!!!フリック嫌いな方には朗報!!!

とまぁ、冗談はこれくらいにしないとブログ書いてておかしな事になってくるので止めますねw。

さて、先ほどのBoxwaveさんの箱を開封します!

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

keyboard buddy case

前回のスマートデバイス静岡支部にて支部長さんがお持ちになっていて、「これは、イイ!!」とポチってしまいました(^^;;;

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

ケースとミニケーブルが同梱されています。bluetoothでiPhoneと接続します。スライドは至ってスムーズ!これがなかなかカッコイイ(^^)

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)
送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

キーの種類もちゃんとあって、取説によると合理的に出来ています。

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)
送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

カメラ部分がとても印象的な造りですね。

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

スライドした裏面はこんな感じです。

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

奥様曰く、、、、「なんだこりゃ???子どもの指でちょうど良いんだからあんたが打てる訳ないじゃん!!!」
「またこんなの買って、、、、」

と言いつつ写真撮ってくれたのでそんなに怒ってないようですね、、、。爆

日本語を打つのはフリックの方が早いですね、正直、、。でもキーボードも思ったより打ちやすいですし、英数の打ち込みはやっぱキーボードですね。まぁ難点を言いますと、横表示に対応してないアプリは見にくくてダメっす。

そうそう、素晴らしい機能としては、bluetoothに接続しながら、ちゃんとフリックの表示もiPhone本体に出ますのでこれは便利です。マック純正のキーボードでbluetoothで接続しているとフリック画面が出てきませんのでこれは便利です。

それから、購入する前に懸案だったストラップとケースの干渉ですが、難なくスルッとケースに入りました。良かったで(^^)

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

お値段は

Subtotal : 69.95$
Shipping : 8.90&
Tax : 0.00
TOTAL : 78.85$

ですね。8000円ちょっとでした。ちなみにアマゾンでも売っています。10.000円の値段がついていたけど。

このスライド式キーボード!目立つ事請け合いです!!!

「えっ?何?結局キーボードスライドして文字はフリックで打っているんじゃないの???」

どこかで若旦那を見かけたらこそっとiPhoneいじっている所を見れば解ります(笑

コメント

  1. eternal7786 より:

    到着おめでとうございます! これぞMac miniですね!!(違

  2. eternal7786 より:

    到着おめでとうございます! これぞMac miniですね!!(違

  3. norwaydsk より:

    iphone4.5 ゲットおめでとうございます。

    よさげですよねぇ。
    嫁にプレゼントしようかまだ迷ってます(笑)

  4. norwaydsk より:

    iphone4.5 ゲットおめでとうございます。

    よさげですよねぇ。
    嫁にプレゼントしようかまだ迷ってます(笑)

  5. 若旦那 より:

    中尾サン!コメントありがとうござりまする(^^)夫婦愛の結晶ですなw

  6. 若旦那 より:

    中尾サン!コメントありがとうござりまする(^^)夫婦愛の結晶ですなw

  7. 若旦那 より:

    norwaydskさん、コメントありがとうございました(^^)
    是非お嫁さんにプレゼントして下さい。夫婦愛が深まること請け合いですから、、、爆

  8. 若旦那 より:

    norwaydskさん、コメントありがとうございました(^^)
    是非お嫁さんにプレゼントして下さい。夫婦愛が深まること請け合いですから、、、爆