函館・夜景

imgp1970.jpg

やっとホームグラウンドに帰ってきました(^^)
やっぱ慣れた土地だと落ち着きますね〜。
昨日夕方利尻を出て夜11時に札幌へ到着!そのままホテルで寝て
今日は、札幌開拓記念館と開拓の村(明治村みたいなところ)に行ってきました。
今回どうしても行きたかった所です。北海道の歴史をしっかりと勉強したかったんです。
もうもう、「大当たり」でした。開拓記念館も見やすかったです。
来年は白老のアイヌ記念館に行きたいですね!!!
夕方にはスーパー北斗で函館入りしました。毎年見ている夜景ですが、今年は山頂に全く風が吹いていなくてビックリ!本州も見えて綺麗でしたよ。カメラも撮り慣れてきてまぁまぁの出来かな??!!
どうよ?>T友人!!!

さて、明日からはしっかり仕事です。6日には遂に北海道を後にします。
次回の更新は6日の夕方かな、、、、、。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です