静岡でにんにくと言ったら・・・

漬物

静岡でにんにくと言ったら!?

そうです。

梅辰さんですよね!

梅辰の梅にんにく(^^)

Https live staticflickr com 65535 51981828490 7bc42a16bf

次郎長屋でも取り扱いを始めました(^^)。

50粒位入ってます。一袋540円です。

食べやすい小粒のにんにくと、100%国産の鰹節の旨味。

紀州南高梅の酸味が一つになって生み出す絶妙な味わいの「元祖 梅にんにく」。

ニンニクの原産地は中国ですが良質な「小粒にんにく」と、

100%国産の「純正鰹節」、風味豊かな「紀州南高梅」が一つになった「元祖梅にんにく」。

100g入りはお試しにピッタリの食べきりサイズです。

Https live staticflickr com 65535 51980773191 30d794b43e

臭わないので私はお弁当にも入れちゃってます💦。

それともう一つ。こちらも梅辰さんの商品です。

Https live staticflickr com 65535 51981560229 153e5b6841

甘辛で、昆布の糸引く旨味がクセになるご飯のお供です。

国産のごぼうを使っています。ささがきごぼうに、昆布の旨み、ごまの風味、とうがらしの辛みを加え、

醤油ベースの甘辛味に漬け込みました。

ほのかな梅肉の風味がアクセントになっています。

シャキシャキとしたごぼうの食感をお楽しみください。

こちらは、100g入って324円です。

Https live staticflickr com 65535 51980840913 8edb273efd

清水本店にて販売しておりますので、是非ご利用下さいませ。

コメント