荒野の七人

何故か無性に見たくなって、、、。
これは、中3の時の定期演奏会の3部のオープニングでやった
映画音楽です。

ユルブリナー、ジェームスコバーン、スティーブマックイーン、チャルズブロンソン、、、そうそうたるメンバーです。

コメント