どうもです~

ちょっと滞っていますが、元気な若旦那です。
まず、親父が大腸ポリープ除去で短期入院したので、昆布の作業は一週間はお休みですね、、。
絵本も北海道から帰ってきて借りてないのでネタ切れ中です。
読みたい本はたぁ~くさんあるのですが、何せ北海道に行っている最中に溜まった各紙新聞も
読み切れておりません、、、(^^;;;
北海道レポートを地元テレビにれぽーとしなくてはいけないのでそれをまとめるのに
必死です(>

コメント