奈良漬が無添加になりました!

奈良漬が無添加になりました!

はい、38回目の庵原マルシェです。

12月になり冷え込んで来ましたね〜。市場の場内はコンクリート打ちっ放しなので
結構冷たいです(><)

さて、表題にもある通り、今回の庵原マルシェより

奈良漬が無添加!になりました。

https://farm5.staticflickr.com/4544/23931426617_fc19542cdb.jpg

また、瓜の原材料も一から見直して4回の粕による漬け込みを
繰り返して出来上がった逸品です。

そ・の・か・わ・り!!

500円から600円になりました。

https://farm5.staticflickr.com/4534/23931426577_3b15ab0ea5.jpg

100円以上の価値があると自負しておりますので
是非今までよりもヴァージョンアップしました

次郎長屋の奈良漬をご賞味下さいませ。

さぁ、今日の庵原マルシェは!
まずは、「こさむ」さんの

https://farm5.staticflickr.com/4566/37910132605_f06c696bcb.jpg

由比桜えびのチジミ!その場で作ってくれるのでアツアツを 頂けますよ!!

そして、定番のシュクールさんのフランスパンのサンドイッチ!

https://farm5.staticflickr.com/4556/24922987798_1bfb9dd6d9.jpg

ベーコンとトマトです。硬いので食べ応えがあって美味しいんです(^^)
当然無添加だしね!

野菜は葉物が相変わらず高いですが、白菜30円ってのがあってちょっとビックリ!
開場とともに瞬殺で売り切れでした(笑

https://farm5.staticflickr.com/4519/23931427067_0b1fb8492a.jpg

そして、由比の「いちうろこ」さんでは、おでんだねが特価で全て100円!!
昨日大石精肉店で仕入れた「おでんのお肉セット」と 一緒に、うちの棹前昆布を
入れて美味しいおでんを作りましょう!(^^)

さて、庵原マルシェですが、12月は年内の24日の日曜日にもう一回開催します!

次郎長屋は申し訳ありませんが、年末の繁忙期と重なり不参加です。
ごめんなさい。
https://farm5.staticflickr.com/4537/27020865369_7df873847b.jpg

来年の庵原マルシェは1/7(日)です。
どうぞ宜しくお願いします!!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です