印象の残ったご夫婦のご来店

日々考察

若女将が入院中に、鉄道好きの熟年ご夫婦が来店されました。

と言っても次郎長屋を目指してではなく、

大井川鉄道に来られた鉄ちゃんご夫婦でした。

奥様は車椅子に乗られて体が不自由でしたが、ひと目で

鉄道ファンと分かる人なのでお声をかけた次第です。

Https live staticflickr com 65535 52156911456 ef667924f0

お店の中で色々話してるうちに写真が出てきました。

昨日撮った写真をどこかでプリントしたんだと思います。

その事からも、各地でのコミュニケーションを大切にされているんだなぁ、、、と。

Https live staticflickr com 65535 52155891912 35ab9fe85e

4枚の写真を頂きました。

「SLが縁で結婚したからねー」「高崎では結構有名な夫婦だよ」と笑いながらお話されてました。

Https live staticflickr com 65535 52157400575 d998dea05e

入院中の若女将と重なりグッときましたね、、、、。

Https live staticflickr com 65535 52155891752 6ffdf6dc77

ご主人撮影のこの写真も素晴らしい一枚です。

ご来店ありがとうございます。

また何処かで会えたらと想います。

日々考察
若旦那をフォローする
にっぽんの味 次郎長屋・代表西ヶ谷建志のWeblog

コメント