長男22歳

早いもので22歳になっちゃいました(^^)。うちの長男。

生まれてから幽門狭窄症が見つかり、静岡こども病院で手術をしました。
まだ生まれて一ヶ月で麻酔の承諾書とか書いたりしてビビったなぁ、💦。

みんなで、新清水駅近くの「いつもの店で」という名前のお店に行ってきました(^^)。

ここは、イカスミパスタが超有名です!聞くと東京にもお店を間借りして出張して
調理してお出ししているようです。

次男はナポリタン!写真ブレブレですみません(^^;;;。

こちらは、ローストビーフ。ランチではこれを使ったら「丼」がリーズナブルで
食べられるようですね。

サラダも三保の新鮮なものを使って美味しかったです。

ごちそうさまでした。長男は今年は就活ヂャ!頑張れよ!