久々になが田酒店で麦酒を頂きました

久々になが田酒店で麦酒を頂きました

秋から冬〜春にかけて「おでんの出汁」で

お世話なっている

なが田酒店さん

(↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑クリックすると若旦那の書いたなが田酒店関連のブログが表示されます。)

久々にちょこっと飲んできました(^^)

Https live staticflickr com 65535 46979894024 3da3c77ffa

今回頂いたビールは志賀高原ビールのミヤマブロンド!

Https live staticflickr com 65535 46979894074 b73d19b42b

甘い香りがして美味しかったですよ!で新しいつまみを発見!

ホタルイカの一夜干し!!

Https live staticflickr com 65535 46979894064 22c9109e64

これが、めちゃくちゃ旨い!オーダーしてから炙ってくれるのですが
肝のところが旨味と苦味が一体となって堪らなかったです。

これは日本酒に合うだろうなぁ、、、。

週末はこの頃本当に混み合っていてなかなか来店も難しい時があるようです。
平日の18時頃が穴場かな、、。