おおっ!原田亜弥子アナじゃないっすか!

お店に立って仕事してると、、、

あれ、見慣れたアナウンサーさんが歩きながら次郎長屋をチラチラ見ながら・・・

なんだか小型テレビカメラも一緒にいるぞぉ。でも音声さんはいない、、。

「こんにちはぁ〜あれ?こちらは英語で商品名書いて。。?」と

原田アナが仰るんで、、

「ええ、今日は外国船が入って大勢のお客さんが来るんでこうやって

お・も・て・な・し!」

ってな訳で、削りたての鰹節を食べてもらったり、外人になったふりしてもらって
へんてこな英語で会話したりと、、、

楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)。

で、最後に

「で、今日は何しに来たの?」って聞いたら

下記のポスターと栞を頂きました。

「清水駅からまだ2000歩ちょっと・・・」との事でした。

頑張ってね!

Https farm5 staticflickr com 4895 44024744980 ec1cab9bdf