綺麗なログが取れました(^^)函館ラン!

北海道2日目、早起きして五稜郭までランニングしてきました。

宿から往復で8キロあったので、正直「大丈夫かなぁ、、」と

思いましたが、ゆっくりペースで楽々ランニング!

https://farm5.staticflickr.com/4354/37010810071_914bb436f1.jpg

とても綺麗な軌道のログが取れました。

五稜郭はランニングとウォーキングの人達でいっぱい。

https://farm5.staticflickr.com/4442/36884303052_68a0a68488.jpg

桜葉の香りが公園内に広がって清々しかったです。

桜餅食べてるようでした(笑

五稜郭を走るのは5年ぶりくらいでしょうか、、。

https://farm5.staticflickr.com/4332/36317221974_419364337f.jpg

外周も綺麗に舗装されて走りやすいし、
カルガモちゃん達がたくさ〜〜〜〜ん遊んでます。

https://farm5.staticflickr.com/4376/36247505163_f1fd909792.jpg

無風状態だったので、お堀に五稜郭タワーが写り込んで
それは綺麗でした。

近くに、ラッキーピエロがあるのですが残念ながら営業時間外です。
今回は食べられないなぁ、、。残念!

https://farm5.staticflickr.com/4438/36317225714_f4813ac611.jpg

また来年食べたいし、走りたいですね。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です