スマートデバイス静岡支部忘年会

こんばんは!若旦那です。今日はスマートデバイス静岡市部の忘年会に出席してきました!!!

下記の写真を見て頂ければどんな集まりかわかりますね!(^^)

私なんかは、全くの初心者なんですが、支部長さんからiPhoneのケースをご好意で頂いたり、ソフバンとAUの耳寄りな情報を頂いて来週中には実行に移そうと思っています。
これで、ソフバンの使用料が大幅に?!少なくなる予定(^^)

こちらが頂いたケースなんですが、本革仕様でKRUSELLのプロトタイプだそうです。ということは、非売品ですね!

裏側のこのフックがとても使い易くジャケットの襟部分にも付くし、もちろん、ベルトにも装着出来ます。とてもフットワークが軽いケースで重宝です!!ありがとうございました!

2 Comments

  1. きっと電機メーカーの技師の方々なのでしょうね(違
    これからもどうぞよろしくお願いいたします!

  2. 若旦那

    eternal7786さん、コメント返信遅くなりすんません。
    そうそう、みんな作業服着ていましたよ!w

    こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です