謹賀新年

日々考察
送信者 iphoneより

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。次郎長屋は本日4日から元気に営業を開始致しました。
今年もよろしくお願いします。去年は念願の「良い食品づくりの会」の静岡県内唯一の販売協力店として承認され、お店での販売アイテムが一挙に増えました。今年もどんどん良い商品をご紹介し、販売してゆきたいと思います。もちろん「登録商標 長寿昆布」の品質の安定と更なる向上に日々力を注ぎ、既存の商品についても、北海道の現地や、それぞれの原産地や工場を訪問、見学してより良い商品販売に力を注いでゆきます。皆様、今年もよろしくお願いします。

日々考察
若旦那をフォローする
にっぽんの味 次郎長屋・代表西ヶ谷建志のWeblog

コメント

  1. klipsch より:

    あけましておめでとうございます。
    今年も“ダメな大人”のお付合いよろしく御願いします(笑)

    ところで、この見事な書は、どなたが書かれたんでしょうか?
    若旦那??

  2. 若旦那 より:

    どうもです〜、klipschさん!こちらこそよろしくです。1月中に静岡の代官山で一杯やりましょうね!さて、この書ですが、当然私が書いたのではなく、お客様に頂きました。このお客様は日頃お世話になっているお店に暮れにお配りするそう
    で、うちのお店も頂きました。本当は裏打ちして綺麗にすればいいんですが、とりあえず張ってみました。お客さんの反応も上々です。やっぱリアルにかなうものはないっすね。