法多山へ厄除

もう一週間前の出来事なのですが、恒例の法多山参りに行ってきました。毎年通い始めてかれこれ10年近くになります。ある時にお客様から勧められ、長男、次男をベビーカーに乗せてあの長い参道を登ったのがつい最近のようです。今では子ども達が学校に行っている間の水曜日に行く様になりましが、今年の寒さは今までで一番だったのではないでしょうか?何と言っても雪降っていましたから、、、。ここ静岡では雪が降るなんて数年に一度ですからこんな写真もとても貴重で、思わず撮ってみたくなりました。

送信者 LUMIX LX3

今年は若旦那が後厄!去年の本厄を無事過ごせ新たな年を迎えられた事を報告、感謝して。雪降る東名高速を帰ってきました。

さてさて、明後日からは長野の小布施のお寺「淨光寺」で行われる勉強会に出席です。泊まりの合宿みたいな勉強会です。翌日は今度は東京でネットのSEOなどの濃い勉強会です。このギャップが何とも楽しそうでよね!私の好きな鉄道も実はあるんです、、(^^)。行きは清水から名古屋までは鈍行で行って、名古屋〜長野は「特急しなの」長野からは長野電鉄で小布施へ!翌日東京へは多分新幹線を使うと思います。

それから、
大変申し訳ございませんが水曜日から金曜日まで、若旦那が不在ですので基本的には発送はお休みしております。しかし実店舗はもちろん営業しておりますし、手書きの伝票での発送作業も行っておりますのでお急ぎの方は是非ご連絡下さいませ。kenji@jirochoya.comもしくは、フリーダイヤル0120−33−9481までお問い合わせ下さいませ。

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です