しまだ大井川フルマラソン・・エントリーしましたっ!

静岡空港が良いか悪いかは別としまして、、、(笑

小生、日頃のランニングの成果を試すべく、人生初めてフルマラソンに挑戦することにしましたっ!

”静岡空港開港記念”
”第一回”
”しまだ大井川フルマラソン”!!!

ここは、数年前から、マラソンコースをしっかりと整備して「リバティ」という専用コースが大井川沿いにあるのです。とても平坦で
走りやすいという噂で、しかも!制限時間が7時間!!これなら若旦那も走れるのではないか?!などとちょっと勘違い?!をしてしまったわけです。

清水から近いので、一回くらいは下見で走れる事も大きいです。

本番の11月1日まで4か月!この夏の走り込みが勝負ですねっ!次郎長屋の看板しょって走ります!!

ちょっと気合いが入ったので、今日のランニングはペース5.21秒/per kmでしたww

駿府公園のお堀はちょうど1655.4mなので、3周すると5キロです(^^)
考えてみるともう、10年位走っているんですよね~。やっぱ年々増えていますね、ジョギング人口!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です