皇居をランニング!

ランニングの聖地である、皇居を走りました!!
火曜日に、ちょうど東京出張があったので、2時間ばかり時間をやりくりして走ってきました。仕事鞄に、ウエア上下と、シューズを忍び入れて
東京駅で着替え、(ここを参考にしました、ありがとうございます)ロッカーに荷物を
入れてスタァ~ト!お昼前なのに結構走っている人がいます。でも、東京マラソンの前はランニング渋滞が起きたそうですので、それに比べれば全然大丈夫!気持ちよく
走れました。5キロのコースなのですが、途中結構なアップダウンがあって、結構キツく感じます。でも、木々の緑と、皇居のお堀、国立劇場などの有名建築を見ながら
楽しかったです。幹線道路が隣でしたが、そんなに排気ガスは気になりませんでした。むしろ、清水の湾岸道路の方が健康に良くないと思った程です。

このコース、秋の夕方とか、夜、早朝に走ったら気持ちいいだろうなぁ~と思いました。また必ず走りたいコースですねっ!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です