ジェイク・シマブクロのCD

ゲットしました。18歳のウクレレ奏者という事でテレビに出ていてSOLOで弾いていました。
なかなかです。で早速CDゲット~~。でも、でもね、バンドよりも、SOLOの方がいいなぁ~

コメント