コンタクトレンズ

思うところあって、今日からコンタクトレンズ復活!
約10年ぶりです。
昔はハードだったけど、今回からはソフト!
乱視がきついんだけど、今ではソフトもあるんだね。それにしてもソフトの付け心地はビックリ!
全く違和感無し。

コメント