パスを通すようにゴールにシュートする、、、、。

日本代表のジーコ監督の言葉です。全くその通りだと思います。
私も清水市民として、ちょっとサッカーやってましたけど、ホント
これが難しいんです。でも、ちょっとでも冷静にゴールを見れば入るんです。ちゃんとゴールに、、、。

コメント