さよなら~電ビル!

3月までお世話になった電ビルのセールが始まったようです。
行ってみたら、ポスターや懐かしい写真がありました(^^)
kc380051.jpgkc380052.jpg
42年前の次郎長屋です。
メガネかけているのがオヤジです。その隣で笑っている人が
私のオフクロです。
自分でいうのもなんですが、、、オヤジにそっくりだと思います、ワタシ、、、(笑

7 Comments

  1. 今日は、肉屋です。
    御礼が遅くなりました。無事とはいえませんが、何とかセール終わりました!

    次郎長屋さんは、超有名ですね~ トラのいを借る何チャラみたいに商売してしまいました!!

    今後も、何かと相談にのってもらえたらとずうずうしく考えている、肉屋です。(^-^)

  2. 若旦那

    斉藤さん、どうもです。
    お役に立ててよかったっす。
    また、お客様の声を聞かせてくださいね(^^)
    年末になって忙しいですけど、是非!今度飲みましょ~~。

  3. 写真の人物、最初中学生くらいの若旦那?と思いました。
    失礼かもしれませんが、42年前としては随分と整った、
    ハイカラな店舗な感じですね。

  4. 若旦那

    オヤジの時代の暖簾や、色々なノベルティグッズ、、、
    実は今何も残っていないのですが、今の時代に出しても
    遜色ないんですよ、これがまた、、、。
    正直悔しいんです、、、。

  5. ピザ

    ギザ似てるっすね(^^;

  6. 若旦那

    いやいや、オヤジとあんなに似ているなんて、、、。
    40年後にはデブになると思うとやるせないよ、、、。

  7. 年末、久しぶりに行ってこのセールのことを知りました。

    わかばくらぶのブログでも紹介させていただきましたが、
    懐かしい写真ですね~(^^)

    私は若旦那かと思いました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です