【今日のお客様!】親子三代でお味噌をご愛用!

「え〜っと、若旦那さん?いつも味噌買ってるNだけどさぁ、明日休みだよね?」

「ええ、でもこの頃水曜日も営業しているし、Nさんからのお電話とあらば、お店開けますよ!」

という事で、午前中にご来店頂きました。

https://farm1.staticflickr.com/257/20476668416_72ed4ce7e2.jpg

Nさんのお母さんから使ってもらっているこの

「信州米糀白味噌」

精算している時にNさんにお聞きしました

「Nさんちって、息子さんいますよね?このまえ奥さんと一緒に古庄のNですけど、、、

とお味噌を買いに来られましたよ」

とお伝えしたら、、、、

「え〜そうなんだうちの息子相模原に住んでるから、墓参りも兼ねて来たんだね、全然知らなかったよ〜」

と仰いました(^^)。

こんな、家族の繋がりの片隅に次郎長屋が関われる事もとても嬉しいです(^^)。

息子さんちにお子さんが生まれれば4代になるなぁ〜!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です