ボクのwordpressサーバーはABLENETさんにお世話になっています(^^)

このブログもWORDPRESSで書き出してそろそろ2年半ですね。
最初は2004年にseesaaブログから始まって、途中、movaboletypeに移って
最終的にwordpressにした時に、サーバーもレンタルしました。その頃まだwordpressを通常に無料でインストールしてくれる所は
あまりなかったのを記憶しています。

そんな中ABLENETさん

とてもシンプルかつ、的を得た説明文が気に行って契約しました!(^^)

→→→サイトはこちら←←←

今までの何度か、管理画面から質問をフォームで送った事があったんですが、営業日の場合は

ホント速攻で答えが返ってきます。

サーバーというオンラインショップにとっては土地と建物のように重要なものですから
対処が早いのはとても助かります!!素晴らしい!!!

実は今回もWRODPRESSのプラグインのアップデートに伴って
サーバーの中のPHPをcurl対応のものにしてもらいたく、駄目元で聞きました所、2時間ほどで

何と??!!!新しいものに更新してくれました!!!

おおっ!これで

Fatal error: Call to undefined function curl_init() in

 

が表示されなくて、バッチリプラグインが動く!!!

素早いご対応本当にありがとうございました!!
 

多分この投稿もプラグインでtwitter,facebookに流れているはずです!(^^)

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です