久々のガジェット購入

こんにちは、ブログ書くのが久々ですね💦

東京から両親、義妹家族が来たり、夜店市があったりで

猛暑の中忙しく過ごしています(^^)。

さて、7月に若女将が東京に出かける際

「アイフォンのイヤホンが無いぞ〜」と言うので

私の有線イヤホンを渡したら、僕のが無くなっちゃいました💦

で、私のB型の性格から絶対に失くすであろうワイアレスイヤホンを人生初で

購入しました(笑。

私自身、アップル純正のPodが出てきたときには「耳からうどん」で嫌だったし

今でも、他の人が耳に入れている姿はどうも好きになれなかったのに・・・・・

Https live staticflickr com 65535 53130352441 a1e22f0248

アマゾンで1000円クーポンが実施されているのを見て

ポチりました。3600円!、、、ならいいだろうと、、、。

正直、イヤホンはあんまり使いません。

カフェでMacBook Air使うとか、北海道の電車の中とか、、、。

Https live staticflickr com 65535 53130768300 0a8cfd44ca

一般的な形ですよね。あのNOKIAです。

往年の携帯電話はコレでした。私も数台持ってましたw

Https live staticflickr com 65535 53130768295 1d1811a43d

しかし、、、さすが3600円!音質も3600円でした。

音が軽すぎて、いつも聞こえている低音や中音が全く聞こえなくて抜けちゃってる。

純正アイフォンのイヤホンすげぇわ。

まぁ、使用頻度がとても低いのでこれで良しとします。人にはとてもオススメ出来ません💦

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です