宮部みゆき著〈完本〉初ものがたり

宮部みゆき著〈完本〉初ものがたり読了です。

Https live staticflickr com 65535 52046317984 69413156ae

こちらも、Facebookのご紹介を見て・・・💦

ただ、宮部さんの時代物は私も結構読んでいるので

「読書ノート」を検索して確認!

やっぱり無かったので読みすすめると・・・・

おかしい・・・読んだことのある短編が続々と・・・

特に超能力を持った拝み屋の子どもが出てくる物語は

バッチリ記憶があります、、、。

「あーそうだ!オムニバスの時代小説傑作選に出てたな!」

「あーそうだ岡っ引きの茂七親分は、本所深川ふしぎ草紙だ!」

と記憶が蘇ってきました。

うーん、一応全部捕物帖なんだけど、ちょっと物足りないっす。

でも引き続き宮部さんの本読んでますけど・・・笑。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です