【味噌レシピ】さつまいも・豚薄切り・にんにく

真似っ子味噌汁レシピ

【味噌レシピ】さつまいも・豚薄切り・にんにく

IMG 2747

さつまいもを頂いたのでコレを作りました。

さつまいもは皮をむいて1.5センチ幅に切ります。

豚肉は3センチ。にんにくは薄切りです。

全部鍋に投入して、出汁を入れます。

味噌は白味噌と赤味噌半々ですね。

にんにくが入りますので、白味噌だけだと負けてしまいます。

コメント