昆布スペシャリスト!検定合格〜〜(^^)

狭き門をくぐり!!!???若旦那見事「昆布検定」!!!合格〜〜〜〜!(^^)

と言いたい所ですが、こちらの「昆布検定」は

日本昆布協会さんが実施しているネット上のクイズです(^^;;;;;

何度でもチャレンジ出来ますので皆さんも良かったらどうぞ、、、。

正直簡単に取れますヨ。

http://www.kombu.or.jp/kentei/

 

『昆布検定』は、「昆布」についての知識を判定するインターネット上で行う試験です。

この試験に合格すると、こんぶネットの「昆布スペシャリスト」に認定され、「よろこんぶサポーター」としてこのページに名前が掲載されます。

 

 

「よろこんぶサポーター」ですから!!!私!!

という事で、しっかりと、認定証も頂きましたよ!!(^^)

 

お店にでも飾ろうかな、、、。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です