花村萬月著:武蔵 一 読了

ご存知花村萬月さんの新刊です。さっき戸田書店に行ったらもう2巻が出ていましたが、、、、。

私は宮本武蔵が大好きです。もちろん吉川英治さんの原作で、テレビだと役所広司さんが武蔵役で、お通は古手川祐子でしたね!(^^;;;

花村萬月さんの書く武蔵だから、ちょっとは予想していました。性描写はまぁ多いだろうなと、、、。
でも、まぁ一巻ということを差し置いてもちょっと描写が大過ぎ!!まるで迷えるサカリのついた子羊って感じで

読んでて自分の武蔵像とどうしても比べる事が切なくてどうしようもなかったです、(><) という訳で2巻は買いませんでした、、、。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です