※告知※ブログを引っ越しします※予告※

皆さんこんにちは!若旦那です。ここ数カ月の懸案事項であった、ブログの引っ越し作業に着手しました!なっ!何と、ドメインまで新しくしちゃおうという思い切った?!

作業です。と言っても昨日レンタルサーバーを契約してからちょうど丸1日で大体のデータのインポートも終了しまして、細かなデザインなどをこれからじっくりやっていきます。

すでに、起動しておりましてiphoneだと下記のようにクールに見えちゃったりするのです(^^)、あっURLが解っちゃいますね!

送信者 ドロップ ボックス

まだドメインのDNSの移行が完全ではないので、見えたり見えなかったり、、、、。

完全移行する前に、こちらで必ずアナウンスしますので、その時はRSS等々よろしくお願いします。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です