2 Comments

  1. 男子校だったのですか!
    私も元男子校(→共学校)に通いました。
    男子校時代の雰囲気が残っていて、男子とほとんど同じことをしました。独特な感じでしたよ。(でも、柔道はしませんでした。女子メダリストの勇姿を見ると、憧れますね。)
    1学年8クラスのうち、2クラスだけ男子クラス。毎年クラス替えがあるにもかかわらず、とうとう3年間男子クラス、という人も。
    ……バンカラな校風は、女子に引き継がれてたりして(笑)

  2. 若旦那

    そうなんですよぉ~
    とても「濃い」6年間でした。今でももちろんみんなとつき合いがあります。
    お坊ちゃん学校と言われていましたが結構バンカラ
    (というかハチャメチャ)でした。人格形成に多大な
    影響を受けました(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です