一人で、、

飲み屋のハシゴをしました。
だって、みんなに振られちゃったんだもん、、
で、居酒屋で焼きそば、おでん、串、フライ食べて
バーでおせんべ食べたらさすがにお腹がはって妊娠線が
出来るかと思った、、、、、

コメント