鉄道ファンにとっては萌えますねぇ、、、

[youtube]ORQfUfXlxjQ[/youtube]

コメント

  1. こめこめ より:

    シンデレラエクスプレス・・・・(もう死語ですかね)

    若い頃私も経験しましたです。

    タツロ~ファンにもたまらないCMですね~

    行きたいなあ、コンサート(笑

  2. 若旦那 より:

    いやぁ~片山さんに刺激されて思わず書いた記事です。:oops:
    ホント行きたいっすよ、コンサート!:neutral: