銀河鉄道999

長男が学校で歌うと言って歌詞をもらってきました。
そしたら、びっくりEXILEっちゅう人が歌っています、、、。

違うでしょ~~ちがう、チガウ、、、。我々の世代では、ゴダイゴですよ。ゴダイゴ!

で、劇場版のエンディングがありました。長学校6年生の時に清水の映画館でみましたよ~。
で、何度もdvdを借りてみていましたが、さきほど、アマゾンで買っちゃいました(笑
[youtube]h4R-TJjSkOE[/youtube]

コメント

  1. EXILE SUPERSHINE 歌詞…

    EXILE SUPERSHINEの歌詞や試聴、エグザイルのPV視聴はこちらから。 (more…)