バーで一杯

静岡のリメンバーで一人でマティーニを飲む、、、、、。

kc380025.jpg

こんなの5杯も飲んだら立てなくなっちゃうな、、、。

私は一杯だけ、、。

コメント

  1. 中野 より:

    なかなか良い写真ですね。
    私もたまには、ちょっと飲みたいです。

  2. 若旦那 より:

    携帯からコメントテスト

  3. 若旦那 より:

    中野さん、どうもです。
    携帯で、グラスにぴんと合わせてからちょっと右にずらしてシャッター押しました:mrgreen:
    夏前にビアガーデンですかね~:roll:

  4. cacchao.net より:

    マティーニ といえば…

    こんなものもありますよ。ぜひお越しください! (more…)