何とか、、引越し完了です(^^)

NTTに連絡するのを忘れていてADSL回線が4月3日まで来ない、、、、。
今更ながら、回線通じないと何にも仕事が出来ない、、、。
とりあえず、携帯でつないでいます!

コメント