交渉人、、真下

観ました。助演男優賞の方、まぁまぁです。
あと、ダイヤ手書きしたおじいさん役の人!最高ですねぇ~。
物語がしまった。水野さんがもっと髪の毛短い方が綺麗だと思うんだけど、、、。

コメント