ももいろクローバーZがやって来る!ヤァヤァヤァ

もう来ちゃったんです!ももいろクローバーZが!!!

この次郎長屋がある清水駅前銀座商店街に!!!(^^)

2016年9月24日(土)シトシト雨の降る朝6時にお店に行って見ると・・・

おお!近所の駐車場に中継車が!!まだ朝6時なのに!

https://farm6.staticflickr.com/5303/29776599052_83f904c51f.jpg

となると、、、商店街は???

https://farm9.staticflickr.com/8194/29776599742_d002b6e7d0.jpg

おおっ!ステージの設営が始まっている!!

あれ?どこかでみた音響のプロ集団のステッカーが!!!!!?????

https://farm6.staticflickr.com/5535/29776600402_acbfac406e.jpg

この人たちに任せれば、ももクロと清水国際高校吹奏楽部のコラボの

「音」もバッチリですね!

https://farm9.staticflickr.com/8398/29596446240_f023563f29.jpg

照明もセッティング!!この舞台でhappyでも踊ろうか???(笑

そうこうするうちに、ファンの方々がいち早く情報を聞きつけ、舞台の最前列に!!!

https://farm9.staticflickr.com/8343/29855459026_23e094101e.jpg

この時点でまだ8時前です。

そして、私も、ももクロさんちに飲んでもらう「出汁」を作らなければならないので

8時過ぎにはお店に再度入って支度をしていると、、、。

「なんで次郎長屋さんだけ、そんなに早く開店するんだ???」とファンの間で

噂になってしまい、、、。

https://farm6.staticflickr.com/5754/29855460296_cc35c964c1.jpg

列が出来ちゃいました(^^;;;;。

でも、ももクロのファンの皆さん皆さん礼儀正しくて、ちゃんと列は作るし 商店街に対しても暖かい眼差しを頂いて本当に有難かったです(^^)。

ファンの方に聞いたら「ももクロの名を汚してはならない!と皆さん一致団結しているんですっ!」との事。

私も詳しくは知りませんが、ももクロは路上ライブから始まった叩き上げの皆さんと聞きます。 ファンもとても大切にしているそうですね!!(^^)

で、10時20分過ぎには無事にももクロさんの黄色さんと赤色さんが次郎長屋に来店!!

https://farm6.staticflickr.com/5663/29776602922_4de56b4720.jpg

私の作った「出汁」を飲んで頂きました!!!!!!!

いつも通り、羅臼昆布と枯れ節で取った「出汁」です(^^)。

「この出汁の取り方をマスターしたら良いお嫁さんになるヨ!」と言っておきました(笑

たった3分ほどでしたが、生中継ということもあり、ちょっと緊張でした。

https://farm6.staticflickr.com/5821/29596772000_41369550d6.jpg

CtKbHCqVMAA-xQy

 

その後、昼食時には出汁を使って作った味噌汁をももクロさん御一行に差し入れさせて

頂きました(^^)。

CtKbJN_VIAAAOQu

CtKbIJ3VIAAa7m-

CtKbKKnUsAAuzbl

お〜私が削った鰹節を食べてる〜〜〜〜(^^)

 

スタッフの人っちにと思ったですので、皆さん忙しそうで(^^;;;;。

ももクロのファンに皆さんがお店に立ち寄ってくれて、

「美味しいって言ってた出汁ってどれ?」と20代の男の子二人が「羅臼切り出し昆布」を

買ってってくれたのは嬉しかったなぁ〜(^^)。静岡から来たというご家族も ちょうど売り出し中の味噌を買ってってくれたし!

14時過ぎには清水国際高校吹奏楽部さんや美術部さんとのコラボステージも無事終了!

トラブルも怪我もなく終了して本当に良かったです!

お疲れっした!

こちらの、ウェルカムボードは清水駅前銀座商店街の「まちかどギャラリー」にて 10:00〜18:00の時間で見られるようです。 (※日曜日と水曜日はお休み)

Untitled

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です