ももクロウェルカムボードがアップデートしてます!!

ももクロウェルカムボードがアップデートしてます!!

こんにちは!清水駅前銀座商店街次郎長屋の若旦那こと西ヶ谷です。

今でもモノノフさん達が毎日訪ねて来てくれて本当にありがとうございます(^^)。

さて、ももクロさんの皆さんと国際高校の美術部の皆さんとで製作した

ウェルカムボード!!!

https://farm6.staticflickr.com/5493/29920103083_7188c57916.jpg

設置場所が「まちかどギャラリー」さんの隣の建物に移動しまして

ウェルカムノートもアップデートしています。

https://farm6.staticflickr.com/5332/30553549915_39644e3cb5.jpg

メンバー一人一人のノートが!!??

https://farm6.staticflickr.com/5558/30553552605_d3e543eca0.jpg

静岡朝日テレビまつりでの生放送中は、商店主も含め撮影禁止だったのですが、商店街の公式記録として
事務所のHさんが走り回って記録写真をたくさん撮ってくれました(^^)

https://farm6.staticflickr.com/5532/30517566206_95ac7994ec.jpg

結構レアだったりするんじゃないでしょうかね〜。テレビからのキャプチャーじゃないしね。

https://farm6.staticflickr.com/5571/30254876200_0be32dd5a2.jpg

尚、こちらのウェルカムボードは11月に入りますと、商店街の着物屋さん

「きもの丸京」さんの店内にて展示しますヨ!

すみません、11/5現在で商店街事務所に問い合わせた所、丸京さんではなく、「ホテルビスタ」さんの
フロントに飾ってあるとのことです。大変失礼しました。

それと、ももクロさんのサインですが、商店で唯一もらえたのは「もつカレー」を提供しました

「こさむ」さんです。お昼の営業するときとしないときがありますが窓越しにも

「ももクロサイン」が見られます(^^)。

清水駅前銀座商店街は水曜日が定休日のお店がほとんどです。来街される方はご注意下さいね。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です