ももクロさん達の書いたウェルカムボード展示してます。

※2018年3月9日追記:
2018年3月9日現在ウェルカムボードは、清水駅前銀座商店街中央の
『こさむ』さんの隣のシャッター前に掲示しております。

Https farm5 staticflickr com 4782 38893634790 0fab37cde4

そうです!ももクロさん達が食べた「もつカレーライス」を提供するあの「こさむ」さんです!!

掲示してある向かえの100円ショップの片山さん(デザイン出来るんです!)が直してくれました(^^)

Https farm5 staticflickr com 4785 39808628375 0041febf31

先日は、次郎長屋のある清水駅前銀座商店街にご来場頂きまして 本当にありがとうございました(^^)。

何度も書かせて頂きましたが、モモノフの皆様どうもありがとうございました。

本日9/26(月)も午前中で既に100名弱のお客様がウェルコアムボードが飾ってある

まちかどギャラリーさんにご来場頂いており、次郎長屋にもご来店頂いております。

https://farm9.staticflickr.com/8514/29850727981_4639e3dfe4.jpg

遠くは埼玉からご来場頂いておりまして、まずこのまちかどギャラリーですが

JR清水駅を江尻口(山側)に降りまして左手(マクドナルドの先)を見ますと アーケード商店街の入り口が見えます。

ちょうどまちかどギャラリーさんは駅から歩いて約3分くらいでしょうかね〜。

https://farm9.staticflickr.com/8349/29819704082_d28d5d12ce.jpg

「上野屋」さんという靴屋さんの隣になります。

それから、車で来られる方は東名高速道路の「清水インターチェンジ」を降りて ひたすら「JR清水駅」を目指して下さい。

商店街の近辺にはコインパーキングが散在しておりますので、イベントと重ならない限り

平日、土日祝日でも満車になる事はないと思います。安心してご来場下さいませ。

https://farm9.staticflickr.com/8217/29819712522_f3c9dc5f8c.jpg

モノノフの皆さんには関係ありませんが、、一応「展示品には触らないで下さい」という 注意書きがあります。管理者は常駐しておりませんので、気兼ねなく撮影できますよ。

https://farm9.staticflickr.com/8545/29819710312_440db1d06b.jpg

モノノフの皆さん激写しておりました(^^)

https://farm9.staticflickr.com/8077/29307422183_05d3f1bff2.jpg https://farm9.staticflickr.com/8515/29307413103_f6e6d1abeb.jpg https://farm6.staticflickr.com/5293/29899254306_e71705891c.jpg https://farm9.staticflickr.com/8214/29307414383_72a8a23199.jpg https://farm9.staticflickr.com/8330/29819706922_fe05fa6c24.jpg https://farm9.staticflickr.com/8069/29307417403_0ddc95bebe.jpg

そして、最後はマネージャーさんのボードも!!!!

https://farm9.staticflickr.com/8096/29307418293_e6031a9099.jpg

こちらは、すべて清水国際高校の美術部とももクロのメンバーの皆さんのコラボです(^^)。

展示してありますまちかどギャラリーさんですが会場日、時間等は

下記にご連絡頂ければと思います。ちなみに、生放送のあった24日の翌日は日曜日でしたが、 200名を超えるファンの方がお見えになったので急遽開場させていただいたようです。

日時:9/26(月)~10/1(土)10~18時
※入場無料
※9/25(日),9/28(水),10/2(日)は休館日
会場:まちかどギャラリー
http://codecs.jp/machikado/gallery.html
主催:清水駅前銀座商店街振興組合
お問合せ(TEL):054-365-9206

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です