久々にサライを、、、

買って読みました。ズバリ!銀座特集。
やっぱ銀座っていいなぁ~、清水銀座とは大違いだ(爆)
一日かけてぶらぶらしてみたい。いつかはスーツを仕立ててみたいぜ!

コメント