1000キロ超えました

日々考察

静岡店のお店の近くの駿府城址をランニングし始めてからかれこれ10年以上経ちました。

一年半前にipodを購入して付けて走ったり、忘れたりしていたのですが、そんな中、本日

1000キロを突破しました。今では7年連続で駿府マラソンに出場するようになり、東京マラソンを

夢見るようにまでになりました。これも、ネットをやっていて、いろいろな情報に触れ、またオンラインショップの

仲間達が色々な境遇の中で頑張っているのを垣間見せてもらい、「自分も頑張らねば・・」とパワーももらい

そして、従業員、家族の理解があってこそでした。これからもボチボチ頑張っていきますね!(^^)

送信者 iphoneより

コメント