2025-06-29

日々考察

やっぱウェブログが西ヶ谷建志のライフログ

だよね・・・・。選挙でのSNSの使い方とか親和性とかって言われていますし、AIに仕事任せるともう、凄い報告書、企画書、イラストも出来ちゃう。(私も一部使っています、特に広告の文章などね)でも、特に画像、イラストはAIで出来たものは気持ちが悪...