2025-06-08

日々考察

ウェルカム!という雰囲気も空気感も・・・・

思うことあって、ブログに書き残します。やっぱ責任ある「書いた事」(ログ)は自分で管理できるブログに書くのが一番かなぁと、この頃思います。SNSを止めちゃう人もよく見かけるのですが、私にとってはSNSとネットの境も正直良くわからない所もあるし...