ブックカバー

かれこれ20年使っているブックカバーです。

革製品が好きな僕に家内がプレゼントにくれたんだと記憶しています。

https://live.staticflickr.com/65535/50843352807_8cd60236b8.jpg

写真を見るとボロボロのように見えますが革の具合がちょうどいい感じですね。

まだまだ使えます。エコバックではないですが文庫本を買うときはカバーはほとんど

お願いしませんね。

https://live.staticflickr.com/65535/50842542213_244a15bcb3.jpg

子どもたちが小さいときはシール写真を作って年賀状に貼って出していましたので

毎年こうやってカバーの裏に貼っていました(^^)。大きくなったもんだ!!

右下長男3歳。3つ目で次男が生まれて、左の3番めは次男9歳で長男は14歳ですな。

私も五十路を超えるわけです(笑。

https://live.staticflickr.com/65535/50842542218_6582cd59e2.jpg

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です