話題はカメラ

先日恒例のスマートデバイス静岡支部のオフ会が開催されました。

いつもの鷹匠のピザ屋さん、22 ヴェンティ ドゥエ (VENTI DUE)です。

Https live staticflickr com 65535 51600586668 ffb86acc8a

Https live staticflickr com 65535 51599532012 b85fc2be7a

今回話題になったのは・・実はカメラです。カメラ機能です。

iPhone13でまたカメラ機能が上がったのは皆さんご存知だとは思いますが

今回13は誰も持っていません。しかし、11や12のproでなくても

十分綺麗な画像が撮れるよね!とFUJI FILMのカメラを持っている人が堂々と

言っているのです(笑。

確かに、ライティングさえしっかりしていればシズル感のある写真などはiPhoneの方が

上かもしれません。私は「寄りの料理写真」はGRで撮っていますが、それはiPhoneでは寄りが

撮れないからです。ズームで寄った画と2センチまで寄った画はやはり違います。

さて、今回の写真上は全てiPhone、下はGRです。

Https live staticflickr com 65535 51601250635 9420130bcd

Https live staticflickr com 65535 51600572028 fa78dcb04d

Https live staticflickr com 65535 51600571998 50998000e8

やっぱGRか?(笑。

皆さんはどう思います?

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です