恒例の藤枝コスモス

毎年恒例の藤枝・殿の休耕田のコスモス畑に行ってきました!

IMGK3132

何だか、今年はコスモス少ない?・・・・・・

だから、あんまりメディアでやってなかったのかなぁ、、、。

情報もほとんど無くて、玉露の里のつぶやきだけをたよりに来たんです。

でも、新たなお店を発見!

Https live staticflickr com 65535 51640714145 9431b872bf

天神森さんのおまかせランチを頂きました!

Https live staticflickr com 65535 51640714170 aca2e4b046

左上のれいしゃぶサラダにお肉がありましたが、それ以外はほとんど野菜のお惣菜で

とても優しい味でした。白米もとっても美味しかったです。

Https live staticflickr com 65535 51640714120 b779f6e48b

Https live staticflickr com 65535 51639861196 1a83dfec86

里芋烏賊煮も素晴らしい!

Https live staticflickr com 65535 51639861156 e8d6cdfc6c

冬瓜もいいですよね〜。旬の味です。

Https live staticflickr com 65535 51640714210 3f43b941b2

明日から始まるフェアの支度でカリカリしていましたが

リラックス出来る風景の食事に出会えて幸せでした(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です