大だたらを切り取り

大だたらを切り取り

毎月28日は静岡市葵区丸子の大だたら不動尊の朝市に

おじゃまさせてもらっています(^^)。

2019年の2月28日は残念ながら雨で時間がありましたので

ちょこっと写真を・・・。

Https farm8 staticflickr com 7819 46338352255 c17115c3ab

梅はこれから、一号線バイパス入り口付近の河津桜は満開でした。
(おそらく陽当りがめちゃくちゃいい場所だと思われ、、)

Https farm8 staticflickr com 7802 46529278404 c86244fa98

Https farm8 staticflickr com 7826 32310730697 2037f1db25

ひな祭りが近づいています。ミニお雛様が可愛い(^^;;;;

Https farm8 staticflickr com 7882 46529278484 7deb214c5a

イチゴが売ってたのでゲット!品種は章姫。とっても甘くて美味しかったです。
急に暖かくなって、ブロッコリーが雨後の筍のように出てきてました。

Https farm8 staticflickr com 7885 33376933758 3e98f34717

大だたら不動尊は国一バイパスから歩いて約2キロ。
これからどんどん暖かくなるので、お散歩にはもってこいですヨ!