2016年本光寺の秋空市で揚げまんじゅう(^^)

イベント・出店情報

2016年11月3日・恒例の由比の本光寺さんで朝市に出店(^^)

このお寺には東海七福神というとても立派な木彫りの七福神さんがいらっしゃいます(^^)

https://farm6.staticflickr.com/5466/30744699365_60d72360c7.jpg

https://farm6.staticflickr.com/5489/30656533651_90abd15183.jpg

7体全部いっぽんの木から彫ってあるんですよ!

https://farm6.staticflickr.com/5344/30744698715_cb0cd42850.jpg

こちらは、お子さんに人気のデコレーションチョコバナナ。

https://farm6.staticflickr.com/5703/30628056422_7caf33a3b7.jpg

今回は急に寒くなったこともあって出し昆布が完売!奈良漬もファンが待ち受けていました(^^;;;;

11月11日から三日間は年に一度の次郎長屋「うまいものフェア」が清水本店にて開催されます。

興津の潮屋さんの「宮様まんぢう」も販売しますよ!!

https://farm6.staticflickr.com/5788/30744699415_f9f6cc29b3.jpg

今回も充実の秋空市でした。ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました。

コメント